人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

ライブ・ライブ・ライブ!

どうやら、10月1日にライブが決まりそう。

場所は西武新宿の沼袋から歩いて10分程度のところにある
ライブハウスSANCTUARYー!今からわくわく。

おまけに年内12月も決まりそうで、今年は最後まで燃え尽きそう。
あっ、燃え尽きたらあかんな。来年まで余力を残しておかんと...。

随分と話がそれましたが、今日はアロエスミスのバンド練習。
練習後にすかいらーくでマンゴパフェ食べて来ました。
なかなか美味。

しかし、ドリンクバーで飲み過ぎ、トイレが近くなり大変やった。
けちくさいことするから、バチがあたるんやな。

さあ、また一週間頑張って行きましょ。
by pon1015 | 2005-07-24 23:15 | 日記
<< お好み焼きパーティ のんびりした一日 >>