人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

お好み焼きパーティ

今日は友人ら総勢5人でお好み焼きパーティをしました。

鍋奉行ならぬお好み焼き奉行はこの僕。まあ、一応関西出身ということで。
小学校のときに関東に引っ越して来たのでちょっとえせ関西人ぽいけど。(笑)

暑かったので、お好み焼きよりビールが進んでしまった。
おまけにアイスに、おかしと口を休めずに食い続けていたため、体重計に乗るのが
ちょっぴり怖い。今更遅いけど、夏に向けてのダイエット作戦を復活させようと思う。
すでに、思いっきり夏入ってるけど。

初写真アップ!ちょっぴりドキドキなPONがお送りしました。

お好み焼きパーティ_c0064368_139934.jpg

お好み焼きパーティ_c0064368_1395582.jpg
お好み焼きパーティ_c0064368_140789.jpg
by pon1015 | 2005-07-30 23:05 | 日記
<< サンダル ライブ・ライブ・ライブ! >>