人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

最短で肉体美を得る秘訣?

10/1のライブまでに4Kg減を目指しているため、なんとか、平日でも
行ける日は極力フィットネスに通うようにしています。何分平日は仕事帰りに
行っているので、荷物が軽くて済む泳ぎが中心です。最近は目標距離をほと
んど休まず一気に泳いでしまうのですが、泳ぎ終えた後も、通い始めた先月
半ばよりは幾分余裕が出てきました。

やはり、継続は力なりですな。体で実感できると、またやる気が出て来ます。
しかし、体重はなかなか減らんのは、ちょっぴり悲しい。まだまだ、脂肪燃焼
レベルまで達してないのかな?

さて、フィットネスクラブには、めちゃいい体をした人がたくさんいます。
そういった人たちと同じような体になるには、今まで体をいじめ抜くぐらい運動を
しなくてはいけないと思っていました。

...しかぁーし!更衣室で見てしまったのですが、それがどうやら運動だけじゃ
ないらしい。みなさんプロテインを飲んでいるじゃないですかぁーーーーー。

もちろん、いい体をしている人が全て飲んでいるわけではありませんが、
最短で肉体美を得るには、プロテインの活用は有効的なようです。

ちょっとプロテインについて、調べてみようかな。
by pon1015 | 2005-09-08 02:21 | 日記
<< テーマ ストレス解消! >>