人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

飲んで~飲んで~飲まれて飲んで~

10月の半ばあたりから毎週宴会やってます!
はっきりいって飲みすぎ。(笑)
先月は誕生日月だったのですが、バンド仲間に誕生日祝って
もらったり、友人のライブをはしごしたりと、とにかくお酒三昧の上
車の修理などで金銭的にもきつい一ヶ月でした。

という訳で、今月はおとなしくしているつもりが、反省になってないなぁ。

まあ、友人に恵まれている今こそ楽しむべきかなと、思ったりも。

なんだかんだいって、人生楽しいにこしたことはないですしね。
by pon1015 | 2005-11-07 01:21 | 日記
<< 何をテーマにするかが問題だ まったりと >>