人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

なかなか部屋が片付けられないのですが、やはり住居は
一番落ち着く場所でありたいと思っています。

理想はドラマに出てくるようなおしゃれな部屋なのですが、まあ、
収入的にそんないい所に住める訳でもないし、かといって現在
住んでいるところはソファやおしゃれな家具を置けるほど広くも
ありません。物が多すぎるというのも問題なのですが...。

そこで我が家では、少しでも落ち着く空間になるよう、出窓にちょっと
したお花と観賞植物を置いています。

マイナスイオン放出とまではいきませんが(笑)、今ではなくてはならない
部屋のアイテムとなっています。

花_c0064368_17551685.jpg

by pon1015 | 2006-09-14 17:55 | 日記
<< 手紙 貯金箱 >>