人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

桜祭り

桜祭り_c0064368_2346044.jpg


昨日に引き続き、またまた桜ネタです。

今日もまた、桜を見に恩田川の桜並木(※)を散歩してきました!
往復4kmにわたる長い道のりを、ゆっくり歩きながら桜を堪能。
めっちゃきれいで、素晴らしいかったです。ほんま、桜を見ていると
心が和みます。

しかし、今日は暑かったですね~。
途中からTシャツ1枚で、歩いていたのですが、静岡市では31.8度まで
上がったとの事。えっ、もうこの時期で真夏日ですか?と目を疑うような
気温にもびっくりですが、とにかく暖かくなって何より。うれしいです。

※恩田川の桜並木(町田市成瀬)についてはこちら

散歩の方は、途中桜祭りが行われていたので、焼き鳥や焼きそばを食べたり、
お祭り気分に浸って参りました!賑やかなのもまた、春の陽気にぴったりで、
活気が伝わってくるようでした。

桜祭りは来週も行われるとの事です。
それまで桜が持ってくれるとうれしいのですが、ちょっと難しいかもしれませんね。

あっ、今日の写真ですが、もちろん本日撮影してきた恩田川の桜並木です。
ちょっとはこのきれいさが伝わると良いのですが。

それでは、また明日。
おやすみなさい。。。。
by pon1015 | 2007-04-02 00:19 | 日記
<< MTR お散歩 >>