元気に行かなあかんでしょ

よっし

久々のブログの更新です。
いや~今年は特に毎日が速く感じます。もう4月~といった感じ。

先日大学の入学式に出席し、昨日学生証も手にしてちょっとうれしくなってます。
まあ、ハードな勉強の毎日が待っているので、喜んでいられるのも今の内なのですが.。(笑)

あっ、そんなこといいつつも久々にライブも決まり、趣味の方もそれなりに充実してきています。

で、ちょっと宣伝です。

日時:4月20日19時45分開演(出演時間今日現在わからず)
場所:Music & Live Bar BE-born
    西武池袋線・地下鉄大江戸線 練馬駅南口下車歩5分
    http://livebar-beborn.com/

お気楽ライブらしいので、場を楽しめればと思っています。

筋トレがんばるぞ~

って、関係ないな。

よっし、楽器練習がんばろ。
[PR]
by pon1015 | 2008-04-05 03:20 | 日記
<< おもてなしのこころで 2007年を振りかえって >>