人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

芸術の夏にしよう~!

約3名の読者様、ご無沙汰&お待たせしました!(笑)

あれっ?誰も待ってないか...。(^^;

さてさて、決して宣伝ブログではないのですが、またまたお薦め情報のご紹介~。

芸術の秋にはちょっと早いですが、梅雨の鬱陶しい天気も、アートで心を癒しませんか。

今回はガラスアーティスト山田麗さんの個展の紹介です!

ホームページを作らせてもらったことがご縁で、個展には僕も毎回足を運んでいますが、
いつも素晴らしい作品に感動をもらっています。とにかく彼女はとてもセンスがいいので、
アート好きな方はぜひ、ホームページだけでも作品を見て欲しいなと思います。
(手前味噌で恐縮ですが、ホームページはこちら→http://www.rei-yamada.com/


◇個展の詳細
●6月18日(水)- 22日(日)
山田 麗 ガラス展     
『 色 畑  いろばたけ 』

場所: FALL SHOP&GALLERY
167-0042 杉並区西荻北3-18-10-#102
12:00-20:00(月曜・火曜定休)
tel & fax  03-5856-0522
JR西荻窪駅の北口より徒歩1分です。

※案内カード
芸術の夏にしよう~!_c0064368_23354628.jpg












彼女はじめ、アーティストとの交流はとても刺激をいただけます。
学校でグラフィックデザインを専攻していたこともあり、デザインや写真について話すことは
もちろん、作ることも大好きです。もう、時間を忘れてしまうくらいに...。笑

しかし、商業デザインの世界に入ってからは理想と現実とのギャップに悩み、最近はアーティスト
というよりも、バリアフリーやアクセシビリティへのデザインの応用の方に興味がいっています。

とにかく、分野はなんであれ、デザインは生活に潤いをもたせてくれるものだと思います。
一人でも多くの方に、興味を持ってもらえればなぁ~と願うばかりです。
by pon1015 | 2008-06-18 00:21 | 気ままなコラム
<< 懲りずに... できることから... >>