元気に行かなあかんでしょ

懲りずに...

先週やっと落ち着き、マイミクのメタルン氏と食べ放題に行ったり、
江ノ島、花火大会などかなり夏を満喫してきました。
ん〜やはり夏はいい。(^^)
夏も後半ですが、8月の休みを利用して、趣味のバンド活動、山登りなど
まだまだ楽しみたいこといっぱいです。

さてさて、今回も懲りずに一押し情報のご紹介〜。
以前もこのブログで紹介したのですが、ヘビィメタルバンドUNTRAD
のアルバムを手にしたので改めて取り上げてみます。
もう何回も生で聴いているけど、CDで聴いてみるとまた違った魅力が
出ておせじ抜きにして「いいよ これっ!」と何度も聴いています。
個人的なお薦めは2、8、9曲目。キャッチなメロディでテンション上がります。(笑)
ヘビメタ好きな方は、絶対聴く価値ある一枚です。

c0064368_14294139.jpg


■詳細情報
タイトル:Steel Of Sin
アーティスト:UNTRAD
国内盤 CD
発売日: 2008/06/09
規格品番: YDRC-00008
レーベル: イグドラシルレコーズ


HMVタワーレコードamazonで買えますよ〜。

c0064368_143178.jpg


と宣伝はこの辺にして…。

実はでもないのですが、このアルバムCDのジャッケット作成に参加した
(歌詞カードにレイアウトデザイン担当として自分の名前が入っているので、
手にした人は見てください!笑)ので、思い入れもあり、ぜひ多くの方に
手に取ってもらえることを願うばかりなのです。

さて、話変わってその他のお薦め情報と行きたいところなのですが、ちょっと
長くなって来たので、これは次回に。江ノ島のオススメスポットを紹介予定です。

そうそう、目を酷使し過ぎたせいか、それとも歳をとったせいか、最近目がかすむ
ようになりました。視力だけは自信があったのでちょっとショックだったのですが、
しばらくパソコンを必要以上見ないことで、様子をみることに。すると、これが中々
効果覿面でずいぶん回復しました。

まあ、ひどい時で1日の3/4以上パソコンの画面を見ていましたので、当然といえば
当然なのですが。

やはり、「疲れたら休む」ですね。

それでは〜。
[PR]
by pon1015 | 2008-08-21 23:15 | 日記
<< 江の島に行くなら... 芸術の夏にしよう~! >>