元気に行かなあかんでしょ

作詞作曲・ギター担当

先週楽しみにしていた山登りが雨のために中止になり、
ちょっと意気消沈しているPonです。

とはいえ、先週は大好きな演劇やお笑い観にいき、腹がよじれるほど
笑ってきたので、まあまあ充実していた週ではあったのですが。

で、その腹がよじれるほど笑わせてくれたのは、

「劇団 パン工房」というコントグループです。

会場内は大爆笑の渦でした。
今月末に吉祥寺でまたライブをやるそうなので、予定がまだの方は絶対お薦め!
もちろん僕も行く予定です。お世辞抜きにして、ホント面白いですよ~!

詳しくはホームページで!
パン工房のホームページはこちら

余談ですが、お笑いトリオ「東京03」もお薦め!

そうそう、それから最近親しい友人、先輩との飲みを結構入れているのですが、
先輩が開いているお店をちょっとご紹介。

Rock好きにはたまらない、めちゃおしゃれでヴィンテージギターやライブのスクリーン映像
が最高の空間を演出してくれています。

マスターも長髪でおしゃれなとても気のいいお兄さんといった感じで、好感度抜群です。
マスター(先輩)とは一緒にいるだけで幸せな気分になれるのですが、個人的にもにはこの
お店を開く前からお世話になり、自分のバンドのライブに来てもらったり、朝まで遊んでもらう
など、頭のあがらない先輩の一人です。

と前置き長くなりましたが、本当居心地の良い空間なので、おしゃれに飲むなら
絶対お薦めの「Music Live Bar Crawdaddy」を宜しくです。ちなみに来週の水曜日(9/10)に
自分も顔を出すかもしれないです。あっ、誰も聞いてないか...。(笑)

※ホームページはこちら
http://sound.jp/crawdaddy/


ふぅ、やっとここで今回のタイトルの内容にたどり着けました。(笑)
最近動画編集にこっているのですが、そのついでに自分のバンドのライブ映像を
一部YouTubeに載せてみました!

お暇な方はぜひ、観てね。
ヘタこいているPonを観て笑ってくれ~

GRINDER IVE集(YOU TUBE))はこちらから!!
[PR]
by pon1015 | 2008-09-06 01:18 | 気ままなコラム
江の島に行くなら... >>