元気に行かなあかんでしょ

<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめの一歩

続けられる自信がなくて、今まで躊躇していたブログ。
でも、よく考えたら毎日更新する必要もないんですよね。
取りあえず始めることが大事ということで、やることにしました。
更新が滞る事も多いと思いますが、たまに覗いてやってくださいね。

さて、挨拶はこの程度にして、早速今日の出来事を書くとします。
えっ、誰も聞いてないって!まあまあ、そんな事言わずにお付き合いを。(笑)

今日は、昨日の飲み会のお酒が残っていたせいか、朝はなかなか起きれず10時
過ぎに起床。ホットケーキを食べ、夕方からあるバンド練習に備えて、ひたすら
ギターの練習してました。さすがに外は天気が良かったので、家の中にいるのが
ちょっともったいなかったですが、何分課題曲のノルマに追われ四苦八苦!

このギリギリにならないと動けない性格を、今年はもう少し改善しないとあかんな
と改めて反省。しかし、スタジオはなかなかいい感じで合わせる事ができ、なんとか
救われました。ごまかしもたまにはうまくいくもんです。(笑)次の練習は2週間後!
まだできてない曲の練習はもちろん、また練習に励みたいと思います。
しかし、耳コピって音感のない人間にはかなり辛いんですよねー。

この辺でそろそろやめようと思って文章読み直してみたら、なんだかすごく硬い文章
になっちゃってますね。まあ、初日だからいっかぁ...。次回はもう少し砕けた文章を
目指すことにします。それでは!
[PR]
by pon1015 | 2005-02-28 02:15 | 日記