元気に行かなあかんでしょ

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サンダル

以前からおしゃれなサンダルを探していたのですが、なかなか気に入った
ものが見つからず、やっとアウトレットモールのリーガルで見つけたと思ったら
合うサイズが在庫切れ!

また来年でいいやって思ってた矢先、見つけました!リーガルで見つけたものより
ちょっとデザインの満足度に欠けましたが、なによりバーゲンで半額というナイス
プライス。迷わず買っちゃいました。というわけで、早速記念撮影!

うれしがりとはこういう奴のことをいうのでしょうね。(笑)

c0064368_1532520.jpg

[PR]
by pon1015 | 2005-07-31 23:52 | 日記

お好み焼きパーティ

今日は友人ら総勢5人でお好み焼きパーティをしました。

鍋奉行ならぬお好み焼き奉行はこの僕。まあ、一応関西出身ということで。
小学校のときに関東に引っ越して来たのでちょっとえせ関西人ぽいけど。(笑)

暑かったので、お好み焼きよりビールが進んでしまった。
おまけにアイスに、おかしと口を休めずに食い続けていたため、体重計に乗るのが
ちょっぴり怖い。今更遅いけど、夏に向けてのダイエット作戦を復活させようと思う。
すでに、思いっきり夏入ってるけど。

初写真アップ!ちょっぴりドキドキなPONがお送りしました。

c0064368_139934.jpg

c0064368_1395582.jpg
c0064368_140789.jpg
[PR]
by pon1015 | 2005-07-30 23:05 | 日記

ライブ・ライブ・ライブ!

どうやら、10月1日にライブが決まりそう。

場所は西武新宿の沼袋から歩いて10分程度のところにある
ライブハウスSANCTUARYー!今からわくわく。

おまけに年内12月も決まりそうで、今年は最後まで燃え尽きそう。
あっ、燃え尽きたらあかんな。来年まで余力を残しておかんと...。

随分と話がそれましたが、今日はアロエスミスのバンド練習。
練習後にすかいらーくでマンゴパフェ食べて来ました。
なかなか美味。

しかし、ドリンクバーで飲み過ぎ、トイレが近くなり大変やった。
けちくさいことするから、バチがあたるんやな。

さあ、また一週間頑張って行きましょ。
[PR]
by pon1015 | 2005-07-24 23:15 | 日記

のんびりした一日

今日は買い物とラーメン屋に行ったぐらいで、
特にこれといって、行動せずに終わってしまった。

明日はお昼からバンド練習だ!
昼間から練習なんて、なんと健康的なバンドなんだ!と
思いつつ、そろそろオレも若くないんだから体を大切にせな
なぁと思う今日この頃。

やはり、健康の秘訣は早寝早起きから!?
[PR]
by pon1015 | 2005-07-23 23:40 | 日記

演劇

今日は目白に演劇を観に行った。
観に行ったのは、てにどうの「ブレックファスト・コメディ」というやつ。
コメディということで、面白かったのはもちろんのこと、久々の演劇で
楽しい時間が過ごせました。やはり、映画と違って舞台は生身の人間が
動くので、役者の熱気がもろに伝わってくるし、感情移入も思いっきり
しちゃいます。

いつか、こんな熱いライブをバンドでやりたいなぁ。
やはり、ライブにも考え抜かれた台本と練習が必要かなと思う
海の日の一日でした。
[PR]
by pon1015 | 2005-07-18 23:21 | 日記

バンド練習&メタルライブ

今日は15時からバンド練習だったのですが、楽器を持って駅まで
歩くのがこんなに辛いとは。汗は滝のように流れるし、すでに夏バテ
状態でした。(笑)で、練習は高田馬場だったのですが、駅の改札付近
では所々に浴衣美人が。そうだっ!今日は横浜で花火大会だった。
暑さはもちろんだけど、浴衣に花火大会と夏を強く感じた瞬間でした。

夜は、沼袋のサンクチュアリというライブハウスに友人のライブに行って
来たのですが、今日はメタル大会ということで、会場は外にも負けない
ぐらいの熱気!さすが、メタル魂、お客さんのノリもなかなか熱いです。
さすがに楽器が邪魔になってきたので、友達に頼んで、楽屋に置かせて
もらいました。

あっ、あとライブで驚いたのは、黒の革ビキニ(下はTバック)を着たかわいい
女の子。ありゃ、男の目にはきついなぁ。どこを見ていいかわからんじゃないか!(笑)
と思いつつ、男臭いライブには、うれしいお客様でした。

しかし、今日も打ち上げでたらふく飲んで食べてしまった。
せっかく暑くなり、痩せるチャンスなのにこりゃあかんな。
反省...。
[PR]
by pon1015 | 2005-07-17 23:02 | 日記

飲み会

今日は新宿で飲み会サークルの飲み。
このサークルもかれこれ地元で初めて6年目。
発足当時はバンド仲間の交流会がいつの間にか、飲み会好きな
仲間の集まりに。場所も2001年より完全に新宿に移し、細々と活動
して来ました。しかし、ここまで続くとは夢にも思わず、ここまで来たら
なんとか10年を目指したいなぁ。

やはり、長く付き合える仲間は大切ですからね。
[PR]
by pon1015 | 2005-07-16 23:47 | 日記

ほおずき市

浅草のほおずき市に行って来ました。
江戸時代より、この日(毎年7月の9日・10日)にお参りすると4万6千日お参りを
したのと同じご利益があるということで、ぜひその恩恵に授かれればと思いまして...。
単純やなぁ...。←俺
おまけにちょっぴりいいことあるかなと期待したりしています。

で、その浅草には夕方から行って来たのですが、 それほど大混雑というわけではなく、
スムーズにお参りも完了!途中ほおずきを買ったり(風鈴付き!)、「ちぢみ」食べたりして
帰りは駅前の飲み屋で飲んで帰って来ました。あっ、帰りに桃も買ったなぁ。

次に浅草行くとしたら、8月27日のサンバカーニバルかな。
やはり一生に一度は観ておいた方が良さそうなので。(興味だけで根拠ないですが。)

あ〜、明日からまた仕事だ!
ちょっぴり憂鬱な日曜の夜でした。
[PR]
by pon1015 | 2005-07-10 23:55 | 日記

音作り

今日は寝坊してしまったため、慌ただしい一日となってしまいました。
やはり一日を有意義に過ごすには早起きは必須ですね。
これは、来週のお休みの課題としよう。

さて、今日の夜は秋葉原の音楽スタジオ「リボレ」でPunkバンドの練習。
久々ということで、気合いもばっちりだったのですが、ボーカルギターの
てっちゃんの音が素晴らしく、圧倒されてしまった。

気休めだが、歪み系エフェクターの電源を早速Power Supplyから
電池に変更。来週はGrinderの練習なので、音の変化を確かめたい。

やはり音作りは難しいなぁ...。
[PR]
by pon1015 | 2005-07-09 23:50 | 日記

気持ちを入れ替えて

ブログを開設したことに満足してしまい、3日坊主ならまだしも、
たったの1日しか書かずに日を空けてしまった。

それも、4ヶ月も...。

当然誰も見てくれるわけはないし、これじゃ開設した意味全くないじゃん!
という訳で、今日からまた気持ちを入れ替えて、気の赴くままに書いて
行こうと思います。

目標は週1。

なんて低い目標なんだと!という罵声が飛んできそうですが、まずは
無理のない目標で有言実行を目指します。

あ~、これでまた数ヶ月あけたら信用0だな。←自分への戒め

というわけで、これからよろしく。
[PR]
by pon1015 | 2005-07-02 15:36 | 日記