元気に行かなあかんでしょ

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

できることから...

嵐のような慌しさもちょっと落ち着いたので、久々に更新。
先日の土日があまりにも楽しかったせいか、やや脱力気味です。(笑)
また現実に引き戻されるものの、かなりマイペースになってしまいました。
ん~、これはいけませんね。気を引き締めます。ハイ。

最近、ホント人付き合いが悪く、みんなに忘れられそうなPonですが、
時間がないなりに、できることからと思い、今日は宣伝マンになろうかと。(笑)

多少おせっかい(またはKY)なところもあり反省することも多いですが、これから
も熱く、縁の下の力持ちのような存在でありたいと思っていますので、今後とも
どうぞ宜しく。

早速、バンド&ライブのご案内。
25日は沼袋に行こう~。
最強メタルバンド、”UNTRAD”のレコ発記念ライブ!

詳しくは...
http://plaza.rakuten.co.jp/UNTRAD/
http://www14.plala.or.jp/untrad/

※Pon談
一部のメンバーとは前のバンドで一緒だったりと、長い付き合いでホント仲良く
させてもらってます。音楽もさることながら、性格もGoodな彼らのライブは必見
です。あっ、ライブは笑いもあり、かなり楽しめますよ~。

今回はCDジャケット制作にちょこっと参加させてもらったからというわけではあり
ませんが(といってもうちでお好み焼き食べていただけのような気もしますが...笑)、
CDもかなり「買い」ですよ~。

それから、4月の終わりにやったライブで対バンしたミュージシャンの紹介。
その名も「宮川鉄平氏!」うちらのバンドはかなり騒音でしたが、彼は正反対で
とてもこころに響く楽曲でした。といっても、この日はサポートライブで、自身の
曲は一曲のみの披露でしたが、多くの女性の心を捉えていたと思います。
「RUIDO NOW」というCDの14曲目(以下のサイトより視聴可)に彼の曲が
入っていますので、聞いてみて気になった方はぜひ応援宜しくです。

http://columbia.jp/prod-info/COCP-51058/

※Pon談
対バンしたというだけで、特に関係はないのですが、なんとなく応援したくなり、
紹介させていただきました。自分もこのような心に響く音楽がやりたいなぁと思わせられ
た方です。夏にもう少し落ち着いたら、セッションや、曲作り等、少しずつ行動に移して
いけたらと思っとります。

最後に、今仕事でお世話になっているところより、ミャンマーで衣類(タオル含)が不足して
いることを聞きました。そこを通じて古着を送ろうと準備しています。もちろん、僕も協力したい
と思い、古着を出す予定です。今回は時間的にちょっと難しいですが、FP他のみなさんに
お願いできることがあれば、その時は声を掛けるかもしれません。その際はぜひご協力
お願いします。

それでは、最後に一曲...

↓ 久々にこの曲を聴いたのですが、元気もらえました。

http://www.youtube.com/watch?v=7wQVZBgrepg&feature=related

[PR]
by pon1015 | 2008-05-23 00:54 | 気ままなコラム