人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

プレゼン塾

先週の土曜日から、月曜日までの3日間、プレゼン塾なる研修に参加してきました。
ちょっとお高い研修でしたが、たまには自己投資しないとなと。あっ、プレゼン塾とは
読んで字のごとく、プレゼンの研修です。おかげでこの週末は全く休む暇なく、ちょっと
お疲れモード。慣れないことを3日もしたせいで、ある意味今日の仕事はきつかった。

しかし、今回研修自体もすごく良かったのですが、何よりいろいろなお話できたことが
とても良い刺激になりました。普段意識していなかった自分の強みや、いろいろ方から
いただいく指摘やご意見によって、気付くことも多々ありましたし。やはり、自己成長した
けりゃまずは行動することですね。あらためて実感した3日間でした。

今時計を見たら123でした。
ちょっぴりうれしい。

そんなわけでって、ちょっと意味不明ですが今日はこの辺で。

PS.
今日は随分と堅い内容となってしまったなぁ。
by pon1015 | 2005-08-17 01:25 | 日記
<< 張り切りすぎて... 花火大会 in 厚木 >>