人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

張り切りすぎて...

運動不足の解消とスリム化計画(笑)のため、今日からフィットネスクラブに通い
始めました。初日ということで軽く泳いで帰るつもりが、周りの若いお兄ちゃんや
お姉ちゃんに負けじといきなり、張り切って泳いでしまいました。お陰で初日から
筋肉痛...。今まであまり運動していなかったせいで、筋肉はかちかちだったよう
です。

しかし、いかに自分が見栄っ張りか改めて実感させられました。
誰も見ちゃいないのに、張り切ってしまう自分がお恥ずかしい...。
次回は慣らし運転のつもりで、ゆっくり泳ごうと思います。
by pon1015 | 2005-08-19 01:29 | 日記
<< はじめての測定 プレゼン塾 >>