人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行かなあかんでしょ

大失敗

大失敗_c0064368_114637.jpg


つい数日前(木曜日)になるが、気が向いたのと、豚肉があったので、カレーを作ることに。

カレーを作るなんて、何年ぶりだろうと思いつつも、そもそも市販されているカレーの素
を使う時点で、普通は失敗なんてありえないはず。パッケージの裏に書かれている通り
に作ればおいしくできるわけですから。

しかし、何を考えたかバーモンドカレーのCMを思い出し、隠し味に蜂蜜を入れたのが、
大きな間違いでした。あまり入れたつもりはなかったのですが、程よく甘くなってしまい、
大失敗。まあ、食べられないほどまずいという訳ではないので(子供ウケは良さそう。)、
この日から、2日間にわたり、このカレーの世話になりました。

まあ、何事も失敗しながらうまくなっていくということで。
とりあえず、次回はカレーに蜂蜜は入れないようにします。
by pon1015 | 2007-04-09 01:15 | 日記
<< 目標 遅くなりはじめたら >>